のぞみ牧場学園 創立20周年記念パーティーのご案内

 

卒園生の皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
突然ですが、のぞみ牧場学園は今年創立20周年を迎えました。
そこで、これまでの卒園生の皆さまの同窓会を兼ねまして、心ばかりの「創立20周年記念パーティー」を行うこととなりました。
つきましては、ささやかではございますが、下記のとおり祝会を催したくご案内申し上げます。
令和5年9月

社会福祉法人のゆり会 のぞみ牧場学園
理事長 津田 望
施設長 藤原 舞子


>> 創立20周年記念パーティーのご案内(pdf)

日 時 令和5年11月23日(木曜日) 午前11時~13時
場 所 のぞみ牧場学園

・記念式典
・ステージ(卒園児紹介・音楽療法タイム・オーケストラコンサート)
・屋外での軽食タイムを設けております。平服でお越しください。
・詳細は学園ホームページまたはインスタグラムをご確認ください。

ご祝儀その他のお心遣いは謹んでご辞退申し上げます

以上

下記QRコードを読み取り、フォーム入力にてご出欠をご回答ください。
なお、誠に勝手ながら 10月13日までに ご出欠をお知らせいただけますようお願い申し上げます。

※お引越し等により連絡が行き届かない方がいらっしゃるかと思います。
お知り合いの方にお声掛けいただけると有難いです。

【お問い合わせ先】
創立20周年記念パーティー担当:髙野(旧姓 地曵) 小野島
電話:0438-53-5222/メール:jimu@bokujougakuen.jp

PAGE TOP